BLOG

TWILIGHT MAGIC

GLOCAL TOPICS【FREE AND EASY CAMP RESORT】

GLOCAL TOPICS

今日は、岐阜のライターで、インスタグラムの「gifu_info」というアカウント名の「ぎふのこと」では、
フォロワー3万2000人を誇るユカさんにお話しを伺いました。

ユカさんのインスタグラムで、「一度はやりたい トレーラー泊」と投稿してある
三重県菰野町の「FREE AND EASY CAMP RESORT」さんを紹介してくれてます!
ここは、アクアイグニスの隣にある複合型のキャンプリゾートで、
通常のキャンプはもちろんグランピングも楽しめて、ドッグランまであるスポットです!

新名神の菰野ICのができてアクセスもよくなりました。
まず「FREE AND EASY CAMP RESORT」さんについたら、
その日の泊まるサイトまでカートに乗って案内してもらえるんです!
トレーラーが快適で、トレーラーキャンプって海外っぽくて憧れますよね!
暑いのかなとか心配になりますが、結構快適で、ベットメイキングも簡単で、
トレーラーにつながっているテントも快適だったそうです!

食事も豪華で、手ぶらで行っても充分にアウトドアを楽しめます!
持ち込みもOKで、BBQも楽しめます!

キャンプなのでお風呂とか気になりますが、
隣のアクアイグニスのお風呂に入ることができるようなってます!
そして今月から「バレルサウナ」っていうフィンランドに古くから伝わる、
樽型の形状をしたサウナルームもあって、良かったそうです!
イルミネーションも点灯していて映えること間違いなしです!

GLOCAL TOPICS
今日は、岐阜のライターインスタグラマーのユカさんに
「FREE AND EASY CAMP RESORT」さんご紹介いただきました。