BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ワンコインランチ・油淋鶏 / ギフ屋(各務原市)No.298

今週も、前回に引き続きワンコインランチです。
値上げの時代にありがとう各務原。
Image titleギフ屋にやってきました。
料理はメインから1種類、小針から1種類を選ぶことができるんですが、
ここで店内のカウンターをご覧ください。
Image title品数の豊富さがバイキングなのよ。
困っちゃうじゃない、幸せな悩み抱えちゃったわよ。
考え抜いた結果、お豆とおすすめの油淋鶏にしました。
Image titleいやいやいやいや、500円ではないよこのクオリティは。
味も期待を全く裏切らない。油淋鶏が柔らかくてご飯が進みます。
一部のお野菜などは畑で収穫したものを使用しているので新鮮で美味しいです。
Image titleお店は姉妹と、お姉さんの娘さんの3人で切り盛りしています。
あと話しをしてしばらくしてから「あ、夫が洗い場担当です(爆笑)」
とおっしゃっていました(爆笑)
Image titleお店は週に2回ほどくるという常連さんなどで賑わっていました。
私が満席になる前に急いで食べないと、と慌てた瞬間、
娘さんがこっそり「ゆっくり食べてね」と優しく声をかけてくれました。
この店が愛されているのは値段と美味しさだけではありません。
Image title━━━━━━━━━━━━
ギフ屋
〒504-0967
各務原市那加楽天地町41
058-382-0183
━━━━━━━━━━━━