BLOG

ぎふ アグリ・ドリーム

恵那市の小林泰秀さん!

恵那市で水稲栽培をしている小林泰秀さん!

 Image title





 




お米作りでは若手の泰秀さんは新米パパさん。

 

お米作りをしていた、おじいさんの跡を継いで

農業に参入した泰秀さん。

最初に作った年は、とても人に食べてもらうには

ほど遠いお米が出来てしまい

これではダメだと、農業に専念した結果

ようやく認めてもらえる味に仕上がりました。

  

おじいさんのお米の味を一番知っているおばあさんも認める味に。

Image title










 

「この地域は、小林泰秀がいるから大丈夫だ!」

そう思ってもらえる人になりたい。 

それが小林さんの夢。

 

地域にとっての宝ですね!

ご家族で力を合わせ

地域を支えてください!!

Image title












1月31日(日)ぎふ  アグリ・ドリーム Podcast