BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「TOM」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 2階にあるカジュアルウェアのセレクトショップ「TOM」

Image title












特に寒いこのごろ、冬物はもちろん、季節先取りでトータルファッションがそろうお店です。


メンズカジュアルを中心にこだわりの最新アイテムが揃うセレクトショップ。
毎月の展示会で選りすぐりの商品を受注。「TOM」のみの限定商品も豊富です。

また、MAGIC MIND,LISTEN FLAVORなど、レディスブランドも毎週入荷しています。

ここでしか買えないオリジナル「岐阜Tシャツ」なども注目の的!


そんなTOMで選んだ商品のテーマは「楽しく着る」。


このテーマで選びました。


先週久々に勝利のズーシー。Image title

なんとか2連覇したい、ということで真剣・・・



そして選んだのが・・・ン! なんだこれ??Image title











■ズーシーが選んだのは「ボクサーパンツ」。

アンダーウェアのパンツです。

Image title










色もさることながら、たくさんの星が描かれたパンツ!


Image title

そしてゆかりんも、再び王座につこうと、真剣なまなざし・・・











■そんなゆかりんが選んだのは「動物柄(犬)のバッグ」。

Image title











ワンちゃんの顔が前面に描かれたバッグ。

犬好きの方にはたまらない・・・

犬と散歩のときにも活躍しそうです。

Image title




こんな感じで、ほかの犬も盛りだくさん(!?)








今週には、新たなアイテムも多数入荷したそうで、

寒いけど、春先どりのファッションを探しに出かけませんか。

ながめているだけでも楽しくなるものがいっぱいの「TOM」でした。

Image title


それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。