BLOG

SUZUKI Run Runランチ

トンテキ定食 / 素材蔵・福吉(恵那市)No.260

地元で噂の名店!素材蔵 福吉へ行ってきました!Image title
美味しいトンテキが食べられるお店として、このお店は本当によく話を聞くお店で、
僕も行ってみたいと思いながらもなかなか行けていなかったお店なのです!
(決して敷居が高いということではない)
Image title
居酒屋営業もされていますが、ランチも毎日、たくさんのお客さんで賑わっています。
Image title
早速、絶品トンテキをオーダー!Image title
熱々のトンテキは香ばしい香りを漂わせ、もう辛抱たまらんということで早速、ガブリ!
待ちに待ったトンテキは上品な油と絶妙の焼き加減で、有名な理由がわかる!
Image title
付けタレもニンニクや秘伝の日本酒をベースにしたタレもどれもトンテキの味を2倍、3倍にしてくれる
絶妙の配合!

感想もそこそこにパクパクと食べ続けてしまいました!
Image title
念願の福吉は期待以上の美味しいランチで大満足!
また行くぞ!

今日もごちそうさまでした!Image title