BLOG

Meets up Friday

MIX JAM FRIDAYメッセージテーマ

今日は、メッセージテーマを設けて、みなさんからメッセージをいただきたいと思います!

テーマは、「デートに遅刻した時のいいわけの言葉」


男と女のラブゲーム風に紹介していきます。


ちなみにあるテレビ番組での、マツコデラックスが「デートの待ち合わせに遅刻している時の言い訳メール」がすごいと話題だったそうです。

それは・・・

「寝坊はしてません。ちゃんと起きました。が、念入りに歯を磨き、髪を洗い、体を洗い、気付いたら遅刻でした。」


こんなネタ的な感じで考えてもらうと面白いかも。

「デートに遅刻した時のいいわけの言葉」を考えてみて下さい。

mj@fmgifu.com までメールお待ちしています。