BLOG

てくてく中津川

クアリゾート湯舟沢

美人の湯といわれるお湯が魅力的なクアリゾート湯舟沢。

いろいろニュースになりましたが、安心して下さい!元気に営業中です。

年末年始の営業についてクアリゾート湯舟沢の

“とにかく明るい!?”冨田真衣さんにお話しを聞いてきました。

Image title

■12月31日(木)21:00閉館 (20:00受付終了)

■1月1日(金)10:00~通常営業


 今から行っても間に合います!

 今年の疲れを温泉でとって、新年を迎えましょう。

 そして、新年もクアリゾートから!

 1日はお昼12時頃までは比較的ゆったり入れるので狙い目なんだそう。朝風呂に是非。


■【ラジオを聞いた】の特典あります!

 宴会で、飲み放題プラン以外の方に、焼酎1本プレゼント!

 予約時に必ず、「ラジオを聞いた」と言って下さいね。


■【年賀状特典】もあります。

 クアリゾート湯舟沢が発表する数字と、年賀状の下2ケタ/3ケタ/5ケタが合うと、

 後日使える入浴券をそれぞれ1枚/2枚/10枚プレゼント!

 数字の発表はクアリゾート湯舟沢のウェブサイトで行います。要チェック!


■1月1日~3日は、新春イベント開催。

 餅つき大会(14:00~)&ビンゴ大会などでお楽しみ下さい。


■2月11日~2月21日には、温泉まつり開催。

 (2月13、14日はこだわり温泉市)


<<クアリゾート湯舟沢>>


~中津川情報はこちらをチェック~

中津川観光協会 HP
恵那山ねっと HP