BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。


ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

クリスマス間近。カップルの皆さん、予定はもう決まっているでしょうか?
ここのカップルは何やら雲行きがあやしいようです。。。

↓↓↓↓↓↓

  女:♪ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る~♪
    ここのイルミネーションもキレイだな~。ディナーの後、ここもいいな~。
  男:どうしたの?ご機嫌だねぇ。
  女:来週クリスマスでしょ。楽しみだねv
  男:あっ、そっか!もう来週か~。
  女:もしかして・・・クリスマスディナー、予約してないの?
  男:してないけど・・・大丈夫でしょ!
  女:えっ!!大丈夫じゃないじゃん!
    あのホテルもあのフレンチも大人気だから早くしないともう予約いっぱいだよ。
    早くに言ったじゃん!
  男:別にディナーに行かなくても家でもいいし。そんなこだわらなくても。
  女:え~ディナーもイルミネーションも・・・
    クリスマスのお出かけずーっと楽しみにしてるのに!
  男:そんな前もって決めておかなくてもなんとかなるって。

  女:もー!クリスマスの予定、なんで何にも考えてないのよー!!!

↑↑↑↑↑↑


クリスマスなどの大事な日にしっかり予定をたてたい女性と、どうにかなるさの男性。
というより、別に特別な日でも何もしなくてもいいんじゃないという人もいるのでは。
こんな揉め事、カップルであるあるじゃないでしょうか。
みなさんは、特別な日の予定をしっかりたてる派?たてない派?

みなさんの考えやエピソードなど教えて。

mj@fmgifu.com