BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。


ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

今日はささいなすれ違いではなかったようで・・・大ゲンカしちゃってるみたいです。


↓↓↓↓↓↓


  女:どうしてトシヒロはいつもそうなの!?

  男:ユカリだっていっつもカリカリして!そんなにイヤだったら出て行けば!

  女:何それ!私が悪いっていうの!?もう知らない!一人で好きにして!

   (家を出ていく)

  男:どこ行くんだよ!こんな夜に!

    ・・・ってまったく、もう。寒いし、頭冷やしたらすぐ戻ってくるかな。

  女:もう。。。追いかけてこないし。

    飛び出してきたのは私だけど、連絡くらいしてくれたっていいじゃん。

    このまま帰ったら私が降参したみたいだし。

  男:全然帰ってこないな。。。どこまで行ったんだろう?

    僕から連絡するべきか・・・でもなぁ。

  女:もう帰りたいけど帰れない。

    出ていけって言ったのはトシヒロでしょ。追いかけてきてよ~!


↑↑↑↑↑↑


追いかけてきてほしい女と、追いかけない男。

トレンディードラマにあったようなシチュエーションですが、みなさんはこんな経験したことありますか?

経験ある方もない方も、あなただったら迎えに行くのか帰るのか。

どうやって仲直りするか教えて下さい。

いづれにしてもトレンディードラマのような結果を期待しましょう♪


みなさんの考えやエピソードなど教えて。

mj@fmgifu.com