BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

今日は、クリスマスイルミネーションを見に、2人で出かけたところで、ひと悶着・・・


↓↓↓↓↓↓


  女:キレイだね。

  男:そうだね~すっごい渋滞したけどこれだけキレイだとその疲れも吹っ飛ぶね!

  女:ねっ、待ったかいがあった!ここで写真撮ろう!


  男:おなかすいてきたね~。

  女:じゃあさぁ、スイーツ食べない?

    ここのイタリアンのお店で、今限定スイーツがあるんだって!食べよ!

  男:いいよ・・・って、ちょっと待って!すっごい並んでるじゃん!

  女:え、ダメ???有名パティシエの作るスイーツが今だけなんだよ。

    せっかくここまできたし、食べたい。

  男:もう待ってばっかじゃん。寒いし。

  女:イルミネーションと同じで、待った後に食べるスイーツはまた格別においしいよ!


  男:もう、並んでばっかり、もう待つのやだよ~~。 


↑↑↑↑↑↑


男と女の関係でもあるあるですが、親子、友達、、、どんな関係でも当てはまるんじゃないでしょうか。

待ちたい人と待ちたくない人。このすれ違いをどううまくまとめたらいいのか、

みなさんの考えやエピソードなど教えて。

mj@fmgifu.com