BLOG

GIFUコレ!情報局42

七宗町 写真コンテスト

GIFUコレ!情報局42


七宗町 写真コンテスト

写真コンテストが10月25日におこなわれました。

町内外の方から61点もの応募がありました。

沢山の写真のご応募ありがとうございました。

今年の写真コンテストの最優秀作品は七宗町で

毎年12月に行われているレッキーマラソンの写真です。

 昨年のレッキーマラソンは雪の降る中で開催されたんですが、

その雪の降る中を子供たちが元気よく走っているところを捉えた一枚です。

Image title

・今年の入賞作品展

平成28年1月9日から31日まで日本最古の石博物館において

作品展を行う予定ですので、ぜひ見に来てほしいですね。

そして、早くも来年9月30日締切の

写真コンテストの作品の募集が始まりました。

一人2点までです。

七宗町の四季折々の風景や、活気あるイベントなど

郷土色豊かな作品を広く募集します。

Image title

・来年締切の写真コンテストの応募概要

このひちそう写真コンテストは、七宗町内で撮影された未発表の自作品に限り、

ひとり2点までご応募いただけます。

七宗町は本当に美しい自然環境に恵まれた町ですので、

この写真コンテストを通して、たくさんの方に七宗町を生で見て、

七宗町の良さを知って頂きたいと思います。ぜひ七宗町にお越しください。

詳しくは、七宗町HPを、ご覧ください。