BLOG

Meets up Friday

辻3兄弟

コープぎふ presents みんなあつまれ!ハッピーダンスコンテスト2015」の決勝大会で

グランプリに輝いたチームが番組に登場!

【オリジナル部門】でグランプリに輝いた、【辻3兄弟】のみなさん!

Image title

10才みつきちゃん、9才ひさとくん、9才らいしくんの3人は、とっても仲良し5人兄弟の下3人組。

決勝大会ではトップバッターで登場し、お母さん手作りのバナナ・いちご・メロンのカワイイ被り物をかぶって登場。

3人とも3歳頃から始めたというダンスは、大人も顔負けのリズム感でカッコよく、楽しく踊ってくれました。

将来は3人ともダンサーになりたいんだそう。

ここから偉大なダンサーが生まれるといいですね♪


みなさんから応募いただいた動画や、決勝大会の結果・レポートは、

FM GIFUのウェブサイトトップページにあるバナーから見られます。是非チェックして下さい。