BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

昨日、ボジョレーのパーティー会場に2人で出かけるときに事件がおこりました・・・


↓↓↓↓↓↓


  男:あ、こっちだこっちだ、ここに・・・あれ?ここじゃなのかな~。

  女:もう始まっちゃったじゃん!

    さっきから迷ってばっかで時間も遅れるし、もう歩き疲れたよ・・・

  男:しょうがないじゃん!こんな知らない土地で知らないお店で。

  女:だから家出るまえに、ちゃんと調べておいたほうがいいよって言ったのに、

    大丈夫、わかるわかるって言って聞かなかったじゃん。

  男:もう、ちょっとくらい遅れたっていいじゃん。

  女:としくんが誘ってくれたんだし、上司の人も来るって言ってたでしょ。

    だから遅れたら印象悪いと思って言ってるのに。

  男:もうわかった、わかった、もういいから早く行くよ。


  女:何よ、ちゃんとごめんって言えばいいのに言い訳ばっかり!


↑↑↑↑↑↑


今回は、準備もせず、道に迷ったのに、その不を認めず言い訳をするとしひろでしたが

男のプライドが邪魔をして、ごめんと言わない男性・・・出会ったことありませんか?

男性が素直にあやまればいいのか、女性が気をつけないといけないのか・・・

男性も女性もこんなことあった、わかる!というエピソードや対処法 など、

皆さんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com