BLOG

MORNING SPLASH

GLOCAL SPORTS【FC岐阜】

Image title

今日は「GLOCAL SPORTS」のコーナーに、

岐阜フットボールクラブ(FC岐阜)広報の水野友希子さんにお越しいただきました!


J2残留が決定したFC岐阜、

今シーズンもいよいよ最終戦が開催されます。

11月23日(月)14:00~ アビスパ福岡


最終戦当日もイベントが盛りだくさんとなっています!


*らっこの天然キャラクター『ぼのぼの』ちゃんと記念撮影&先着プレゼント。

*お笑い芸人『ぶらっくさむらい』が会場を盛り上げます!

などなど、

当日は可児市ホームタウンデーでもあり、美味しいグルメや素敵なプレゼントも満載です!

是非ご来場ください(^^)


またLINEスタンプなどが購入出来る「LINE STORE」では、

FC岐阜のサポーター ゆいまるさんが描き下ろした『FC岐阜公式スタンプ2015』を絶賛発売中です!

選手の特徴もとらえた可愛いデザインとなっています。

みんなで気持ちを高め、最後まで共に戦いましょう!