BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

ツイッター、Facebookなど、今はSNSを多く利用している時代ですが、ユカリとトシヒロも利用しています。

でも、その使い方にちょっと違いがあったようで・・・ 

 

↓↓↓↓↓↓


  女:紅葉きれいだね~~。ねぇ、ここで写真撮ろ!

    はい、チーズ!ちょっと顔近くとりすぎたかなwま、いっか。

  男:今日も写真いっぱい撮ったね~~。

    ちょっと冷えてきたから、あったかいうどん食べよ。

  女:うん、食べよ。・・・よしっ、できた。

  男:ん?何??

  女:今、ツイッターとFacebookにあげたの~。としくんと紅葉狩り、って。

  男:ほんとだ。しっかり僕もタグ付けされてるし。

    さっきの顔アップの写真ものっとるやん!

  女:ラブラブ~な感じでいいでしょw

  男:いやぁさぁ~、記事あげるのはいいけど、デートの写真とか、

    2人の写真はアップするのやめない?あんまりさらしたくないんだよね。

  女:え、せっかく2人のいい写真撮れたし、思い出に記事にしたいだけなのに。

  男:2人のプライベートのこと、そんなにさらして何がいいの!?

↑↑↑↑↑↑


2人のプライベートをさらしたくないとしひろに対して、何も気にしていないゆかり。

みなさんはどちら?今回の例のように相手が違う考えの人だったらどうする?

皆さんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com