BLOG

ぎふ アグリ・ドリーム

飛騨市河合町の大下哲也さん!

飛騨市河合町で飛騨牛の飼育をしている

大下哲也さん。

Image title





 





愛知県で製造業をしていた哲也さんは

縁あって大下畜産へ婿入り。

畜産を初めて3年目です。

Image title







 



人懐っこくて、どんどん近づいてくる牛たち。

Image title










大自然の中、牛の様子を眺めたり撫でたりしている時間が

癒しの時間。

特別に私も触らせてもらいました!

Image title


 








お手・・・じゃないよ! ちょっと腰が引けてる??

Image title






 

 



大下さんはさすがです!

Image title




 

 

 

 

 

 

大下さんは、みんなに美味しく食べてもらえる牛になるよう

愛情を込めてお世話をしてくれています。

 

他の仕事は考えられないと断言するほど

今の生活が楽しいそうです。

 Image title



 

 





大下畜産で育った飛騨牛、

愛情を感じながら戴きたいですね!

Image title











11月1日(日)放送分 ポッドキャスティングはこちら