BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

2人はそれぞれ仕事をもっていますが、今日はゆかりがインフルエンザにかかってしまいました・・・


↓↓↓↓↓↓


  女:もしもし、としくん?

    急にえらくなって、病院行ったら、インフルエンザだって。。。

  男:大丈夫?だいぶえらそうだね。。。薬飲んだ?

  女:うん、それでちょっとは落ち着いてるけど、えらいよ~~。

  男:今日は仕事の付き合いがあって遅くなるからさぁ、

    もう今日はしっかりあったかくして寝てね。

  女:うん、でもとしくん、うつらないように気を付けないと。今大事な仕事かかえてるし。

  男:そうだねぇ、じゃあ今日は遅くもなるし、そのままどっかのホテルでもとまろうかな。

  女:う、うん、それもいいかもね。

  男:あっ、じゃあ行かないと!とりあえず早く寝て安静にね。

    なんかあったらまた連絡して!

  女:うん、ありがとう。じゃあね。

    うつしたくはないけど、もうちょっと助けてほしい。。。来てくれないかな。


↑↑↑↑↑↑


同居人がインフルになったらどうするか?夫婦や家族だったら家で介抱するかもしれませんけど、

彼氏・彼女の同棲の関係だったらどう?

としひろは、仕事のこともあって、ホテルにしようかなとは言っていますが、断言しているわけではありません。

この後、どんな行動をとったらいいのか、みなさんならどうするか、

など、皆さんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com