BLOG

GIFUコレ!情報局42

安八町 安八ふれあいまつり

GIFUコレ!情報局42


安八町 合併60周年記念安八ふれあいまつり

Image title

10月24日(土)25日(日)の、2日間に渡って、安八町役場で開催されます。

見て、聞いて、食べて、感じて楽しむをテーマにしています。

紅白の餅まき・お楽しみ抽選会・保育園児の演技・小中学生の演技

作品展示・地元商品のバザーなど、様々なイベントを企画しています。

お楽しみ抽選会の参加方法

出店されているお店で500円以上お買い上げいただくと、引換券がもらえます。

その引換券を運営本部へお持ちいただくと、抽選券と交換されますので参加することができます。

ふれあい祭りで、カラオケ大会を開催します。 皆様で大いに盛り上がっていただけると考えます。

今年はふれあい祭りに加え、西濃地域の市町や北伊勢地域の市町が特産品を販売する

西美濃・北伊勢サミット物産展や、安八町役場をゴールとする

健康ウォーキング事業が開催されます。

各市町村や養老鉄道株式会社さんから、気合の入った特産品等が販売されます。

どのような商品が並ぶかにつきましては、当日のお楽しみとさせていただきます。

・健康ウォーキング事業の概要

「アンビーと歩こう 秋の安八健康ウォーキング」です。

コースは役場西のハートピア安八からスタート・ゴールとし、

全長1.4キロメートルのコースを歩きます。

参加賞として、ふれあい祭りのバザー券500円分と、

安八町のデザインのメガネ拭きがありますので、ぜひ参加下さい。

申し込みは、当日まで行いますので、詳細は安八町役場企画調整課までお電話下さい。

詳しくは、安八町役場のHpを、ご覧ください。