BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

2人はそれぞれ仕事をもっていますが、今日は仕事中のお昼に、こんな出来事がありました・・・


↓↓↓↓↓↓


  女:やっとお昼の時間だ~お腹すいた~~。

    としひろもお昼かな。電話してみよ。

  男:もうお昼か・・・これだけ1時までに仕上げないと・・・。

    あっ、電話って・・・またゆかりかぁ。

  女:う~ん、出ないなぁ。今日はお弁当気合いいれて作ったから、

    見た瞬間の感想聞きたいのに~。もう食べちゃったかな・・・。

    あっ、電話切れちゃった。もう一回っと。    

  男:またかかってきた・・・

  女:としひろ、何してるんだろ~。お昼休憩じゃないのかな~~

  男:も~!いつもお昼になったら電話かけてくるけど、帰ってからでもいいことだし

    今日は本当に無理!

    仕事中に電話してくるのやめてほしい! 


↑↑↑↑↑↑


今日は、仕事のお昼休みにゆかりから何気ないことで電話でしたが、

仕事の合間に彼氏・彼女、または奥様・旦那様からの何気ない電話やメール、どう対応しますか?

あなたは、合間に連絡したい派ですか?

など、皆さんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com