BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

5月頃から同棲を始め、5カ月ほどたった頃、なにやら、ある提案があるようです・・・


↓↓↓↓↓↓

  女:ねぇとしくん、ちょっと言いづらいんだけど・・・そろそろ一緒に寝ない?

  男:なに~、今日は積極的だね~。じゃあ・・・

  女:ちーがーうー!

  男:えっ、違うの?

  女:同棲する時、としくん気にして、寝るときは別々にしてくれたじゃない?

    もうそろそろ一緒に寝たいなぁと思って。

  男:そういえばそうだね~。

    僕も一緒に寝たいけど、仕事で起きる時間とか違うし、迷惑になるから、

    これまで通り別々でいいんじゃない?

  女:としくんのその気持ちも嬉しいけど、私は気にしないから一緒に寝ようよ。

  男:う~ん、どうしたらいのかな。。。

  女:私は一緒に寝たいのに・・・まだダメなのかな。

↑↑↑↑↑↑


今日はベット事情。みなさんは一緒に寝てますか?

同棲のときはどうすればいいんでしょうか?

一緒に寝る場合、時間が違うときはどんな工夫したらいい?

皆さんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com