BLOG

FC岐阜 STEP BY RADIO

9月19日、25日 OA 【ゲスト】FC岐阜 阿部正紀選手& MF 風間宏矢選手

今回のゲスト選手は、
FC岐阜のDF阿部正紀選手と、
大分トリニータより期限付き移籍で加入した、MF 風間宏矢選手!

Image title

阿部選手は、自称、デート使用のヘアスタイルでバッチリ決めて来てくれました(≧∇≦)
ラジオなんですけど(笑)オシャレして来てくれる阿部選手気持ち、すごく嬉しかったです!

Image title

そして、常に髪型が決まっているという風間選手は、番組初登場。
まだ、22歳なのに、しっかりしていて、コメントも素晴らしく、阿部選手曰く、歌もうまいんだそう♡Image title人当たりも良く、笑顔が爽やかで、全く、隙のない風間選手に対し、どうやら私、ずっと微笑んでいたらしく(笑)、阿部選手から、態度が全然違うじゃないですか!スタッフも、俺にはダメだしばかりだしと、抗議していました(笑)
そんなつもりはないんですが(^_^;)
おかげで、楽しいやりとりができました!

Image title阿部選手と、風間選手は、9月19日(土)と、9月26日(土)にお届けする「FC岐阜 STEP BY RADIO」に登場!是非、聞いてください。