BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

今日は2人でちょっとお出かけ・・・ですが、家を出る前になにやら問題勃発!? 


↓↓↓↓↓↓


  男:さっ、準備できたよ~。

  女:私ももうすぐ。ちょっと待ってね~。

  男:うん、夕方は寒くなるから、あったかめの服でね。

  女:そうだね~、じゃあ羽織るものもって・・・と。よし、お待たせ~。あっ!としひろボーダーかぁ。

  男:まぁ、いつもと一緒だけどね。

  女:う~~ん、ごめん、ちょっと待って。着替えてくる。

  男:う、うん。そんなに気遣わなくていいからね~

  女:ごめんごめん、これでOK!お待たせ。

  男:えっ!!ゆかりもボーダーにしたの?お揃いみたいやん!

  女:うん、いいでしょ~♪

    先週のMIX JAM FRIDAY聞いてたら、さりげないペアルックが流行ってるっていってたから、

    ちょっとボーダー感を合わせてみようかなって。

  男:え~!恥ずかしいよ~!

  女:そんなことないって!今はこれがオシャレなんだよ。カップルvって感じでいいじゃん。


  男:三十路にもなって、こんなペアルックみたいな格好やだよ~~!!


↑↑↑↑↑↑


先週のグローカルトピックスでやったペアルックの話を取り入れたゆかり。

みなさんのペアルックに対する思いを聞かせて下さい。

(これまでのペアルック経験。今の自分がするとしたらどうなのか?など)

皆さんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com