BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「ハニーズ」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 2階にあるレディースファッションの「ハニーズ」。

Image title

人気のチェックシャツや、これから便利なニットベストなど、着回しのきくアイテムがいっぱい。

Image title

どちらかというと、カジュアルより。大人カジュアル、ヤングカジュアルな服がお値打ちに手に入ります。

ラインの友達になると、割引クーポンがついています。【ハニーズ】とライン友達になって下さいね。 


そんなハニーズで選んだ商品の今回のお題は「ちょっとお出かけ」。


■ゆかりんが選んだのは「ビッグフード」。

Image title

内側が裏起毛になっていて、これからの季節、ちょっとお出かけに、さらっと羽織れて便利!

Image title

Image title












■ズーシーが選んだのは「カラースキニー」。

Image title

Image title











上はシンプルでも、カラーパンツでちょっとお出かけ仕様に。

しかも、カラーいっぱいで、税込み1980円でお値打ち!

さらに、股下が、67cm、70cm、73cm、76cmと、4タイプあります。


それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。