BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!


同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。

最近は、ゆかりの化粧問題についていろいろもめていましたが、

今日も家の中でこんな事件勃発です・・・


↓↓↓↓↓↓


  女:ただいま~。今日はとしひろの好きなハンバーグ作ろうと思って買い物してきたよ~。

    ・・・あれっ?としひろ??あっ、いたいた!ねぇねぇ、聞いてる?

  男:うん、、、

  女:何その冷たい言い方!

  男:ちょっと音楽聞いてるから。

  女:えっ?私の話も聞いてよ~。


  男:も~~、ひとりでいたい時はそっとしといてよ!


↑↑↑↑↑↑


同棲といえども、一人でいたいときもあるでしょう。

でも広いところに住んでるわけでもなく、それぞれの個室もない。。。

そんな時、お互いどうすればいい?

何かルールを作っておくのか、自分だったらこうするな、とか。

先輩のみなさんは、こうしたらいいよ、とかアドバイスお願いします。 

mj@fmgifu.com