BLOG

GIFUコレ!情報局42

八百津町 うまいものスタンプラリー

GIFUコレ!情報局42


八百津町 うまいものスタンプラリー

Image title

その中から、栗きんとんのご紹介

自然が豊かな八百津町は、昔から良質な栗がよく取れ、

栗きんとん発祥の地と言われています。

町内では4店舗が店頭で販売をしており、それぞれがこだわりの栗きんとんを作っています。

全て岐阜県産の栗を使用しており、10月頃から八百津産の栗だけで作られるそうです。

八百津町の栗きんとんは、値段が手頃なのにとても美味しいと評判で、

平日でも店舗の駐車場はいっぱいです。


栗きんとんや八百津町のおいしいもの巡りにぴったり

「うまいものプレミアムスタンプラリー」

八百津町の「うまいもの会」が主催するイベントで、加盟店の20店舗で

1,000円以上のお買い物をすると、カードにスタンプを1つ押してもらえます。

これを、5店舗分・5つ集めると、スタンプカードが1,000円分の割引券になるんです。

割引券は、各加盟店にて使用することができます。

台紙は、「うまいもの会」加盟店で貰うことができます。

・期間

10月31日(土)までです。

・「うまいもの会」加盟店20店舗

栗きんとんや八百津煎餅、お酒・お酢・味噌・醤油。

コンニャクにお肉、松茸料理・おそば・芸能人も訪れる食事処など、どのお店もうまいものだらけです。

・ポイントが全部あつまったら、この台紙は、どうすればいいですか?

割引券として使って頂いた後は、Wチャンスに応募していただきたいです。

カードの記入欄に住所・氏名等を記入して、お店の人に提出して頂くと、

1,000円分の商品券が当たる!かも!しれないので、ぜひチャレンジしてほしいです。

詳しくは、八百津町HPを、ご覧ください。