BLOG

GIFUコレ!情報局42

神戸町 ばら菜の歌完成

GIFUコレ!情報局42


神戸町 ばら菜の歌完成

Image title

神戸町PR大使「ばら菜」の歌が、正午になると庁舎の中に

流れていますよ。神戸町を紹介する歌として、これから県内外に紹介して

いきたいと思っています。

今月3日に発表して、神戸町のホームページから

ダウンロードすることができるようになりました。

♪ばら菜ちゃん♪

作詞:松井まさみち・歌織

作曲:松井まさみち

編曲:工藤学

サビ)  ばっばっばっばっ ばら菜ちゃん

みんなの笑顔咲かすよ

らっらっらっらっ ばら菜ちゃん

元気の合言葉 「がんばローズ」

Aメロ) 楽しい事が大好きで いつもウキウキ探してる

今日は誰と会えるのかな? ワクワクが止まらない

Bメロ) バラの香りに誘われて 

Go to 神戸町

サビ)  ばっばっばっばっ ばら菜ちゃん

みんなの笑顔咲かすよ

らっらっらっらっ ばら菜ちゃん

元気の合言葉 「がんばローズ」

2Aメロ)バラの髪飾り似合うでしょ 乙女はオシャレが大事なの

今日はあのこに会えるかな? ドキドキが止まらない

2Bメロ)いつでも遊びに来てね

Come to 神戸町

ばっばっばっばっ ばら菜ちゃん

みんなの笑顔咲かすよ

らっらっらっらっ ばら菜ちゃん

元気の合言葉 「がんばローズ」

ばっばっばっばっ ばら菜ちゃん

みんなの笑顔咲かすよ

らっらっらっらっ ばら菜ちゃん

元気の合言 葉 「がんばローズ」♪


岐阜県出身の作曲家、松井まさみちさん、歌織さんの作詞作曲、

歌も歌織さんが歌っています。

振り付けも完成したところなんですよ。

9月22日、23日、東京国際フォーラムで開催される

全国の町、村が集まるイベント「町イチ、村イチ」のステージで世界初披露の予定です。

当日は、神戸町がブースを出展し、神戸町をPRしてきます。

ぜひ、お越しいただきたいところですが、

遠くてちょっとという方も多いかと思いますので、

関東地方のご親戚、ご友人に紹介していただきたいですねー。


・近隣での披露

10月10日、11日に開催します神戸町の秋の恒例イベント

「GO!ご~どんとこい祭り」のステージで披露します。

10日のステージで作詞作曲を担当された「松井まさみちさん、歌織さん」の生演奏、

振付師によるダンス指導と楽しいステージを予定しています。

11月21日から23日まで、静岡県浜松市で開催される

「ゆるきゃらグランプリ2015」に、ばら菜も参加しますよ。

現在、インターネットによる投票も始まっています。

ぜひ、神戸町のばら菜、応援してください。

詳しくは、神戸町のHPを、ご覧ください。