BLOG

Meets up Friday

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空のストーリー。

今日は、2人とも家にいたのですが、

としひろがちょっとお出かけ。ゆかりも一緒についていくようですが・・・


↓↓↓↓↓↓


女:久しぶりに2人で家でゆっくりできるね~。

男:うん、今日は何にも用事ないから、一日完全にオフるよ~~。

女:私も今日はとしひろにずっとくっついてるw

男:あっ!じゃあさぁ、久しぶりに昼から飲んじゃおっかな~。

女:いいね~、飲も!飲も!でもお酒買ってこないとないなぁ。

男:いいよ、お酒買ってくるわ!

女:じゃあ私も一緒に行く!準備するね!

男:うん。

(15分後・・・)


男:あれっ?15分もたったじゃん。ゆかり、何してんの?早く行くよ~?!

女:えっ、ちょっと待ってよ~準備してるんだから!

男:も~、ちょっと買い物行くだけなのに・・・

  どうして女の人って、そんなに準備に時間かかるの~~!


↑↑↑↑↑↑


同棲中にかかわらず、親子とかでも、こんなことないですか?

待ちきれない男性だと、怒って勝手に行っちゃって、必死で準備をしていた女性も怒っちゃう…ってこともあるんじゃないでしょうか。

あなたは、こんな状況でどう思いますか?どう行動しますか?あなたの考えを聞かせて下さい。 

mj@fmgifu.com