BLOG

SUZUKI Run Runランチ

お粥食べ放題 創作中華ランチ/小槌(瑞穂市)No.126

今回は、月1新企画

「給料日後の贅沢ランチ」♪

 

ということで、

スズキの車に乗ってやってきたのは

瑞穂市にある

「お粥と創作中華料理の店 小槌」

 

Image title


木のぬくもりを感じる店内は

初めて来たのに、初めてじゃないような

なんだかとっても落ち着く空間。

 

そんな「小槌」さんで頂く贅沢ランチは

「お粥食べ放題 創作中華ランチ」\(^o^)/

Image title


 

なんと!中華のフルコースを頂ける豪華なランチ♪

しかも!お粥食べ放題なんです(≧∇≦)

 

Image title器も盛り付け方も素敵で、どのお料理も絶品!

前菜四種盛り合わせ、

Image title

 

揚げ物盛り合わせ、

 

Image title

おかず一品、

 

Image title

肉または魚介料理、

Image title

 

さらに、お粥に、フレーバー茶、デザートがついて

1650円。これはお値打ちですね〜


特に、中華粥が、めちゃくちゃ美味しかったぁ〜!!!

いろんな薬味が付いているので、味変しながら

とことん堪能させて頂きました(≧∇≦) 

 

Image title

このお店を18年やってらっしゃるという

ご主人こだわりの、いろんなお料理が楽しめて、

且つ、ヘルシーということで

ランチタイムは、特に女性のお客さんで、いっぱいなんだそうですよ〜


皆さん、予約をして、来られているみたいですね。

私も、ちょっとランチで贅沢したいときや、女子会、

大切な人との会席などで、また来たいと思います(^ ^)

 

是非、皆さんも味わってみてください♡

 

_______________________________________________________

 お粥と創作中華料理のお店 小槌


瑞穂市田之上626

058-328-6662

 

お粥食べ放題 創作中華ランチ 1650円(税込)