BLOG

GIFUコレ!情報局42

美濃加茂市 ぐるぐる廻って豪華景品を当てよう♪

GIFUコレ!情報局42


■美濃加茂市  美濃加茂スタンプツアー2020■

市内施設をめぐってスタンプを集めて応募すると抽選で45名の方に

美濃加茂市の豪華景品が当たります。

もうすでにツアー期間は始まっており、3月8日(日)午後5時が応募締切です。

Image title


市内30カ所の対象施設で、税込500円以上の商品購入またはご利用をしていただくと

スタンプを1つ押印いたします。

スタンプを3つ集めると応募することができますが、スタンプの数で当選確率が変わります。

4つ集めると当選確率は1.5倍、スタンプ5つ以上で2倍になりますので

ぜひたくさんスタンプを集めてご応募ください。

Image title


スタンプラリーの台紙には、昨年11月にオープンしたばかりのヤマザキマザック

工作機械博物館の入館料 割引券がついています。ここは市内に生産拠点を構える

ヤマザキマザック株式会社が運営している施設で、製品を生み出す

「マザーマシーン」と呼ばれる工作機械に特化した世界的にも稀な博物館です。


・スタンプの台紙

対象の30施設のほか、みのかも観光案内所、美濃加茂市生涯学習センター、

美濃加茂市文化会館、みのかも文化の森に置いてあります。

 なお、応募場所については太田宿中山道会館の1カ所のみとなります。

こちらの中山道会館については基本的に月曜が定休日となっておりますのでご注意ください。

応募条件、応募方法についてはスタンプの台紙にも記載してありますのでご覧ください。

詳しくは、美濃加茂市観光協会HPを、ご覧ください。