BLOG

GIFUコレ!情報局42

海津市 木曽三川公園 秋の花物語

GIFUコレ!情報局42


海津市 木曽三川公園 秋の花物語

Image title

Image title









9月12日から11月3日(祝・火)まで開催します。

ただ、10月13日(火)だけは休園日となりますのでご注意くださいね。

今年は「コスモス&ハンドメイド市」をテーマに「秋の花物語」を開催します。

30万本のコスモスで彩られた会場では、手作り作品を集めた『ハンドメイド市』、

親子で参加できる謎解きゲームや体験イベント、ヒップホップグループ「nobodyknows+」

スペシャルライブなど楽しんでもらえるイベントで皆様のご来園をお待ちしております。

Image title

Image title

また、秋といったら食欲の秋ですよね!

みなさんの食欲を満たしてくれるイベントも開催されますよ!

Image title

Image title

地元で採れた旬の農産物を使った大鍋の振る舞いや産直朝市といった『収穫祭』、

そしてみんなが大好きなお肉料理が大集結する『肉まつり』が開催されます。

考えただけで、おなかがすいちゃいますね。

詳しいイベントの日程については、天候によって変更または

中止となる場合がありますので、木曽三川公園のHPでご確認いただくか、

木曽三川公園管理センターへお問い合わせください。

ぜひ、この秋は、木曽三川公園で花・遊び・食を満喫してください。

スタッフ一同お待ちしております。

詳しくは、木曽三川公園HPを、ご覧ください。