BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ハッシュ de バーグランチ / TOM'S 惣 YA(美濃加茂市)No.122

どーも。吉本興業所属。
岐阜県住みます芸人の三ツ星ジョージです。

さぁ今回は「給料日後の贅沢ランチ」をご紹介します。
美濃加茂市の『TOM’S 惣 YA』さんにお邪魔しました。
Image title
高級感溢れる店内は、すでにお得な感じがします。そして店内BGMと一緒に聞こえてくるのは、鉄板でジュージューハンバーグが焼かれる音。さらに食欲を刺激されました!
Image titleImage title「ハッシュ de バーグランチ」を注文!
Image title
うわぁ!めちゃくちゃボリューミー!!!
さらに色合いが美しいっ!
そしてデミグラスの香りがたまらないっ!
まずはハンバーグからいっただきまーす!

Image title
何なんだこのジューシーなハンバーグは!?
ハンバーグにナイフを入れると肉の香りと肉汁が飛び出して来たっ!

もちろんご飯との相性も抜群!
初めていただいたハッシュdeバーグランチでしたが、大好物になりましたっ!
「給料日後の贅沢ランチ」ご紹介の予定でしたが、これだけボリューミーで美味しいランチなら¥1,600でもお得っ!!!
Image title

━━━━━━━━━━━━
TOM'S惣YA(トムズソーヤ)

岐阜県美濃加茂市古井町2982−11

0574-25-3345

http://j47.jp/tomssouya

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━