BLOG

SUZUKI Run Runランチ

Peace!!のカレー / 喫茶Peace!!(富加町)No.120

どーも。吉本興業所属。岐阜県住みます芸人の三ツ星ジョージです。
Image title今回は富加町にある『喫茶Peace‼』にお邪魔しました。のどかな風景の中にある、のどかな普通の家です笑
Image title中に入ると、リビングにテーブル席と、奥には昔懐かしいお座敷に立派なテーブル席がありました。
中から見える風景ものどかでどこか懐かしい感じがしました。

牛すじカレーライスを注文。
来ました!Image title
大きめのお野菜と牛すじがゴロゴロ入ってます。その見た目と、あま〜いカレーの香りが僕のお腹を刺激します!
器がまた素敵です!
いっただきまーす!
Image title
ん〜!
でれうめぇ!
結構スパイシーだけど、野菜と牛すじの旨味が口の中いっぱいに広がって、飲み込むのがもったいないぐらい美味しい!
じゃがいもかと思って食べたら、大根!?
大根でした!
大根のうまみ汁とカレーの旨味がブワーっと広がってまろやか!
牛すじも一瞬で口の中で溶けてめちゃくちゃ美味しかったです。
地産地消の食材と、牛すじカレーライスと、温かい雰囲気に心が癒されました!Image title
Image title

━━━━━━━━━━━━
喫茶Peace!!

岐阜県加茂郡富加町大平賀572

0574-54-3915

https://peace-tomika.jimdofree.com

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━