BLOG

SUZUKI Run Runランチ

つみきワンプレートランチ / 喫茶 つみき(美濃加茂市)No.121

どーも。吉本興業所属。岐阜県住みます芸人の三ツ星ジョージです。

さぁ今回は美濃加茂市でもさらに田舎にやって来ました。
こちら。Image titleImage title

民家です笑
『喫茶つみき』
中に入ってみると、暖炉があってめちゃくちゃあったかくて、古民家なんですが、家具や照明が雰囲気に抜群に合っててめちゃくちゃオシャレ!
こんな家に憧れるっ!!!

ワンプレートランチを注文。
来ましたっ!
Image title
Image title
ついつい写真を撮りたくなるランチ!
オシャレで可愛い!
もちろんどれも美味しいんですが、美濃加茂市三和町の食材と、三和町の魅力をランチに表現されたご主人の心意気に大満足!
古民家の雰囲気と三和町の魅力が詰まった喫茶つみきさんは、とってもあたたかくて、旅行に来たときのように時間がゆっくり流れてました。

Image titleImage title━━━━━━━━━━━━
喫茶 つみき

岐阜県美濃加茂市三和町1503−4

0574-50-1330

https://kissatsumiki.amebaownd.com

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━