BLOG

SUZUKI Run Runランチ

石焼ビビンバランチ / ハネルカフェ(関市)No.119

どーも。吉本興業所属。岐阜県住みます芸人の三ツ星ジョージです。
今回は関市西本郷通にある、本場韓国料理のお店、ハネルカフェにやって来ました。
Image title外観は白に統一されて凄くオシャレ!
韓国料理のお店のイメージが赤色なので驚き!
Image title
中に入ったら、さらにオシャレ!
カウンターにドライフラワーがずらっと飾られてて照明もオシャレ!
Image title
石焼ビビンバランチを注文しました。

焼肉屋さんでだったら石焼ビビンバ何度か食べたことあるんですが、ランチで石焼ビビンバを食べるのは初めてかも。

来ました!
Image title
石焼の上で焼かれてる音がたまらなく食欲をそそります!
ご飯とお野菜の上には大盛りのユッケ。
見た目も最高です!

混ぜると食材から良い香りがして、さらに食欲をそそります!
いっただきまーす!
Image title
でれうめぇ〜!!!
おこげご飯とお肉、キムチ、お野菜がブレンドされて何回口に運んでも飽きない!
さらにコチュジャンを石焼に混ぜていただくと、ピリ辛の中に旨味も加わって二度美味しい!

食材やタレ、サラダのドレッシングまで手作りで、手が込んでるのがまた、ビビンバの旨みになってるんですっ!
これはやみつきになるわ!Image title

━━━━━━━━━━━━
ハネルカフェ

岐阜県関市西本郷通6丁目5

0575-46-7110

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━