BLOG

GIFUコレ!情報局42

美濃加茂市 犬好き大集合♪

GIFUコレ!情報局42


■美濃加茂市 犬祭里山■

2月1日(土)午前10:00~午後4:00まで行われます。

公園内のドッグランコーナー、どんぐり広場などに設置されるテントブースで、

愛犬家向けのお店が50店舗以上出店されます。ここでは愛犬用の服などの

ハンドメイドグッツやヘルスケア用品などをはじめとする様々なものを購入できます。

前回のイベントも、約2500組のお客さんが訪れ大変賑わいました。

Image title


どのワンちゃんが一番長く待っていられるかを競う「マテ大会」や、会場内の4つの

エリアのスタンプを集めるスタンプラリーなどがあります。大会の優勝者や

スタンプをすべて集めることができた方には豪華景品のプレゼントもあります。

その他にも、楽しいイベントやブースが盛りだくさんです


ワンちゃんであれば同伴可能です。この公園では日常的にワンちゃんの同伴が

可能となっており、自然豊かな広い園内を車の心配なく安心して

歩くことができるためワンちゃんとお散歩をする方をよく見かけます。

犬以外のペットの同伴はしていただけません。

ワンちゃんは園内の建物や芝地には入れませんのでご注意ください。

詳しくは、「犬祭里山」の公式ホームページのお問い合わせフォームよりお願いします。